LOG IN

お知らせ 詳細

12人のヴァイオリニスト(鎌倉)公演中止のお知らせ

<12人のヴァイオリニスト「魅惑のラヴ・サウンズ」【公演中止】のご連絡>


この度、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府に要請された方針に従いまして、『12人のヴァイオリニスト「魅惑のラヴ・サウンズ」 Produced by 高嶋ちさ子』公演の開催を中止とさせていただくこととなりました。

当公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、皆様の安全と感染の拡大を防ぐべく、このような判断とさせていただきましたこと、ご理解を賜りますようお願いいたします。

該当公演
3月20日(金・祝) 神奈川:鎌倉芸術館 小ホール
[出演者]12人のヴァイオリニスト・近藤亜紀(ピアノ)

該当公演のチケット代の払い戻し方法は、追ってお知らせいたします。詳細が決定するまでチケットをお手元に保管いただきますようお願いいたします。
※詳細は決まり次第当ホームページに掲載いたします。



公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

前のページに戻る

Copyright © MAS Entertainment.,LTD. All Rights Reserved.